2014年7月8日火曜日

祝 CIBONE青山店さん リニューアルオープン!

弊社が長い間大変お世話になっておりますCIBONE青山店さん。

青山ベルコモンズ閉館に伴い暫くの間休業されていましたが、このたび旧住所の向かいの新しいビルに移転、満を持してリニューアルオープンされました。おめでとうございます!

先日、グランドオープンに先立ってレセプションパーティーが催されました。

あいにくの雨模様にも関わらず、CIBONE青山店さんには長蛇の列です。外階段から2Fの店内へ向かいます。



現在、『EXHIBITION WHITE INTENSITY/白の強度』を開催中(9月3日まで)につき、パーティーのドレスコードは『白』。

CIBONEスタッフさんもゲストの皆さんも白を身にまとい、青山店さんの新しい門出に相応しく、爽やかな雰囲気のパーティーでしたよ。






CIBONEさんの新しいロゴ。お洒落です!



ニューロゴ入りのオリジナルグッズの数々。





オリジナルスポーツタオル・バスタオル・トートバッグの3点セット。
リニューアルオープン記念の限定セットです。



そして、パーティーの為に設けられたBARの片隅にはCanadian Springs Water。
通常営業時にも、ご商談のお客様にお飲み頂いております。


最後に、私・さとうもパチリ。



CIBONE青山店さん、益々のご発展をお祈り申し上げます!

<さとう>